ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
naoya617
naoya617
釣り歴は20年くらいになりますが、なかなか上手くなりません。
2014年、カヤックフィッシングを始めました!バックボーンはバス釣り、小学生の頃から高校まではまりにはまって、毎日のようにフィールドに通っていました。今はイカ、メバル、シーバス、青物、季節に釣れるものを釣っていますー。新潟県下越在住。就労支援の仕事をしつつ、チラシやロゴデザインのお仕事もチラホラ受けさせて頂いております。よろしくお願いします!
I've been fishing for about 20 years, but not very good at it still. I've started a Kayak fishing year of 2014. I fished bass most of my "fishing career" but i also fish squid, Mebaru, seabass and "aomono" etc. I am living in Niigata Kaetsu area. Working for a working support office. I also make a graphic design as side buisness.
オーナーへメッセージ

2015年02月12日

ジグ系作成中!

建国記念日でしたね。

正月頃から耐熱シリコンから型をつくって、作成してた

ワ○ベイト風ベイトをホログラムステッカーを

貼って、コーティング中です。

カヤックからつかいやすいルアーだと思うので、

とりあえず量産します。

ジグ系作成中!


ペイントはまた後日!

あ、パドリングシューズ買いました。
出費がやばい、、、




この記事へのコメント
パドリングシューズ買われたんですね‼
バウンダリーですか⁉
これで冬でもバッチリですね~
ジグまで製作するとはさすが!
今年はジギングが課題になりそうです~タイラバに逃げないようがんばります
Posted by うじのぐっさんうじのぐっさん at 2015年02月13日 21:11
ぐっさん、いつもコメントありがとございますm(_ _)m
NRSの2014年のモデルのシューズ買いました!FUNさんで
安かったので。これで大丈夫でしょうか!?
土曜が仕事だったので、火曜の午後、風が無くなりそうなので、
でれたらでてみます!
ぐっさんはジグングですかー、バーチカルですか!?
未知の領域です。。。僕はとりあえず何でも釣って釣果を伸ばして
いきたいですー
Posted by naoya617naoya617 at 2015年02月16日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジグ系作成中!
    コメント(2)