ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
naoya617
naoya617
釣り歴は20年くらいになりますが、なかなか上手くなりません。
2014年、カヤックフィッシングを始めました!バックボーンはバス釣り、小学生の頃から高校まではまりにはまって、毎日のようにフィールドに通っていました。今はイカ、メバル、シーバス、青物、季節に釣れるものを釣っていますー。新潟県下越在住。就労支援の仕事をしつつ、チラシやロゴデザインのお仕事もチラホラ受けさせて頂いております。よろしくお願いします!
I've been fishing for about 20 years, but not very good at it still. I've started a Kayak fishing year of 2014. I fished bass most of my "fishing career" but i also fish squid, Mebaru, seabass and "aomono" etc. I am living in Niigata Kaetsu area. Working for a working support office. I also make a graphic design as side buisness.
オーナーへメッセージ

2015年03月02日

誘惑 ~the temptation of this world~

そう。日々、わたしたちは選択を迫られている。

「行くか 行かないか」

「買うか 買わないか」

「さぼるか さぼらないか」

誘惑とは 罪へのいざないである。

そう。会社の帰り道には2件の中古釣具屋がある。

「なにも期待なんかしていないんだ」

そんな軽い気持ちで店に足を踏み入れる。

「特別なさそうだ。よし。」

ぐるりと店内を回ると、棚の下にひっそりと

たたずむ、きらりと光る何かがそこにあった。

誘惑 ~the temptation of this world~


ふと気がつくと、その何かを手に取った

自分がレジの前で立ち尽くしていた。

そう。2月はお金を使い過ぎたから、一ヶ月間は使わないと決めていた。

「○○○○円です」

わずかに重力から解放された財布には、

喪失感というemptinessが広がっていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、「無駄遣いしない!」と

決めていたのに、買ってしまったのです。ライン。

ええ。まあお買い得でしかたらね。making excuse...

これは先週の話し。

土曜は大宮へ出張。いやー、関東は晴れてていいね!

帰りに越後川口サービスエリアに寄ると、

雪上のキャンドルが運転の疲れを癒してくれました。

誘惑 ~the temptation of this world~


今週土曜は浮けたら浮きます!!!






この記事へのコメント
いい買い物されましたね❗←と慰めておく(笑)
0.6ってことはライトゲームですか⁉
バリバスとは高級路線ですね(笑)
最近の私はヨツアミの8本編みをネットオークションで安く買ってます。。
大物捕れなくて残念な思いしたくなくて、食いの良さを捨てて太ライン派でしたが、これからちょっとラインを細くして行こうかなと思ってます
チープなタックルで良い魚が捕れたら嬉しさ倍増すわ‼ケチすぎますか⁉(笑)
Posted by うじのぐっさんうじのぐっさん at 2015年03月03日 09:25
足跡から来ました~♪
どうやらフィールドが一緒みたいですね(^^ゞ
見かけたら声かけて下さいヽ(^。^)ノ
よかったらリンクお願いします。

ちなみに私も今年は購買抑制ちぅです(汗)
Posted by NC19NC19 at 2015年03月13日 14:18
ぐっさん、なぜか書いたコメントが反映されてませんで、レスポンス遅れすみません!
そうですね笑 いい買い物だったと言い聞かせまする(笑)
Posted by naoya617naoya617 at 2015年03月13日 18:41
NC19さん、コメントありがとうございます!ncさんのブログは以前から拝見させていただいてました!ぜひ今度ご一緒させて下さい、筋力で2馬力についていくのは至難の技だとは思いますが…(笑)リンクありがとうございますm(__)mこちらもリンクさせていただきます!
Posted by naoya617naoya617 at 2015年03月13日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誘惑 ~the temptation of this world~
    コメント(4)